社員ブログ

2024.03.22

第109話 春といえば?

 お疲れ様です。いつもお世話になります。

3月22日は何の日か、AIに聞いてみました!

どんな答えが!!!!!!!!!!!!!

3月22日 は、いくつかの記念日と祝日があります。

記念日

  • 世界水の日: 1992年に国連総会で制定された国際デー。水資源の重要性と持続可能な利用を呼びかける日です。
  • 母の日: ドイツで始まった祝日で、現在は世界中で広く祝われています。母親への感謝の気持ちを伝える日です。
  • 黒糖の日: 沖縄県で制定された記念日。黒糖の生産と文化を継承することを目的としています。

中の人は、めちゃくちゃ甘党なので今日は家に帰って黒糖を食べます。

帰りに買って帰ります( ´艸`)

だいぶ、日が長くなりました!

本日もお時間を使ってブログを読んで頂きまして誠にありがとうございます。

👉ごあんぜんにぃ👈

Copyright (C) 大安組 All Rights Reserved.