社員ブログ

2023.10.10

第43話 ご紹介します。

 こんにちわぁぁぁぁぁぁぁ!!

秋の夜長を楽しみたいですね!

今日は、素敵なご紹介!

先日、京都市伏見区に有る「松本酒造」様の米蔵新築工事が完了しました。

パンフレットはこちらです。

表紙だけお見せします。

中身もめちゃくちゃいいです!

建物好きに!特にレトロやレンガ造りが好きな方には良いですね!!

でも!!実際に手にとって下さいませ。

会社に有ります!

松本酒造様のHPは下記にしるしています。

matsumotoshuzo.com/

僕は、「桃の滴」が好きです。

以前、長崎に住んでいて、お土産に購入したら大変に喜んで頂きました。

この秋にいかがでしょか?

ご自宅で京都を感じませんか?

夜長を楽しみましょう!

今日も!明日も!

👉ごあんぜんに👈

本日もお時間つかって読んで下さいまして誠にありがとうございます。

Copyright (C) 大安組 All Rights Reserved.