社員ブログ

2023.09.27

第38話 有名な奴だけど名前がわかりません…

 こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁぁl

朝晩が涼しくなってきました!

もう秋です!

先日、出社するときに居住している所で珍しい昆虫をみかけました。

有名ですが…種類がわかりません( ´艸`)

久しぶりにみかけました!

何年ぶりに、天然物に出会えました!

なにもせずに、そのままにしておきました。

その日の夕方に!まだ同じ所にいました。

なんだか可哀そうになったので、木の枝にくっつけました。

のんびりと過ごしていました。

自然っていいなぁ~と思えました。

久しぶりに触りました。こんなザラザラして固かったんだ!

子供の時と触った感覚がチャウ!

👉ごあんぜんに👈

本日もお時間使って読んで頂きまして誠にありがとうございます。

Copyright (C) 大安組 All Rights Reserved.