社員ブログ

2023.07.03

ブログ第4話 7月に入って!

 7月に入りました

セミの鳴き声がまだ聞こえません(笑)

あと数日でセミのステレオが聞けます

天気予報を見ると30℃を超える暑い日が続いています!

水分補給を必ずしないと熱中症で倒れてしまいます

自分の身は自分で守るですね!!

海に行きたい!!中の人は思っています。

そんな中で7月に入り、24卒の高校生の就職活動がスタートしました。

大安組は採用活動を行っています。

若い方が一人でも多くの方が目を向けて頂ければ幸いです

社会人15年目 大安組1年生の中の人です

採用情報👷はホームページ💻からアクセス🖱できます

暑い日に熱い話となりますが(笑)皆さんで会社を盛り上げていきましょう

👉ごあんぜんに👈

本日もお時間を使って読んで下さいまして誠にありがとうございます。

Copyright (C) 大安組 All Rights Reserved.